人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信心過ぎて極楽通り越す

sinjitara.exblog.jp
ブログトップ
2022年 08月 27日

収穫






ニセコ方面に行きました。

収穫が始まっています。

今年の北海道は涼しいです。

もはや風の匂いは秋です。

チーズも蕎麦も絶品です。

収穫_e0213363_00180124.jpg

収穫_e0213363_00112400.jpg
収穫_e0213363_00113595.jpg
収穫_e0213363_00175301.jpg


赤井川村の山中牧場です。

ここの牛乳は自分の中ではベストです。

クド過ぎないコクと甘さが口の中に広がります。
収穫_e0213363_00123048.jpg
収穫_e0213363_00124868.jpg
ソフトクリームは牛乳の味そのものです。

収穫_e0213363_00110430.jpg
食の煩悩は無限です。

Gパンがきついです。














by gokurakutojigoku | 2022-08-27 00:27 | グルメ | Comments(4)
Commented by sankanchi at 2022-08-27 15:05
「蕎麦、ソフトクリーム、トウモロコシ」好きなものが並んでいますなぁ~。
もう秋ですか、こちとらは、部屋でクーラーに浸かっています。
それでも、早朝や日の暮れ時には、若干箱庭に出てみようかなという気がしてくる様にはなってきています。
こんな「まっ黄色なトウモロコシ」を食べに行きたくなりました。
Commented by gokurakutojigoku at 2022-08-27 20:54
sankanchiさん、去年の猛暑から一転して今年の北海道は過ごしやすい夏になりました。
写真の作物の他にもピーマン、茄子、レタス、ジャガイモ等を買いましたが、穫れたて特有の甘さがありました。
まっ黄色なトウモロコシを食べに是非ともいらしてください
Commented by woo at 2022-08-29 15:38 x
ああ、ソフトクリーム🍦

氷あずきと並んで夏には欠かせないアイテム😍
Commented by gokurakutojigoku at 2022-08-29 21:19
wooさんの、ソフトクリーム食べる幸せな顔をまた見たいなー(爆)
名前
URL
削除用パスワード


<< 洗練      dCS Ring DAC APEX >>