人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信心過ぎて極楽通り越す

sinjitara.exblog.jp
ブログトップ
2019年 11月 15日

雪やこんこ

今日から大荒れ。

明日以降はもっとヤバイ。
雪やこんこ_e0213363_23243660.jpg
オーディオの鬱から脱しつつある。

エールシステム大改造。
雪やこんこ_e0213363_23245268.jpg
雪やこんこ_e0213363_23250375.jpg
さて、どうなることやら・・・・・。










by gokurakutojigoku | 2019-11-15 23:29 | スピーカー | Comments(10)
Commented by リベロ at 2019-11-16 06:01 x
オーディオ道楽の良いところは、基本的に天変地異の影響受けないところですね。
こうなると、籠るしか無いですね〜
ちなみに、エールのメンテナンスは今後はどうなるんですか?
Commented by ナゾ男 at 2019-11-16 09:16 x
オーディオの鬱?、エッどうしたんですか?でも重いドライバーを動かし始めたんですから大丈夫ですね。。
Commented by sankanchi at 2019-11-16 09:18
「オーディオの鬱から脱しつつある。」
何かこちとらも、嬉しくなってきました。次の記事楽しみにしています。

Commented by woo at 2019-11-16 10:08 x
雪凄そうですね☃️ こっちはまだ秋の延長レベルですが😅

オーディオの鬱解消の一番低コスト(労力のみ)な方法は
ちょっとしたセッティング(SPの振り)だったりもします(笑)
まあ、ヴィジュアル的な制約でやりにくいのは分かりますが^^;;
Commented by gokurakutojigoku at 2019-11-16 13:36
リベロ君、雪が積もるほどS/N良くなって好都合です。
エールは一から組み直しです。今までのクロスもご破算にします。
Commented by gokurakutojigoku at 2019-11-16 13:39
会長、半年くらいオーディオ弄る気が起きませんでした。
クソ思いドライバーを外して着けて・・・それなりの気合いは入っています。
Commented by gokurakutojigoku at 2019-11-16 13:40
sankanchiさん、楽しく聴けるクラシックに向けて再始動です。
Commented by gokurakutojigoku at 2019-11-16 13:43
wooさん、ユニットの構成からクロスまで完全に変えるので違う意味で鬱になるかもしれません。
Commented by south at 2019-11-17 23:55 x
今年は初雪がだいぶ遅かったので油断してましたけど、いよいよ根雪になりそうですね~。
エールシステムの大改造、結果を楽しみにしてます!
Commented by gokurakutojigoku at 2019-11-18 11:53
southさん、遅い雪だと助かりますね。毎年のことながらこの時期、雪かきをしながら道路工事をやっている風景に大きな違和感を感じています。
大改造イコール改善に結びつく保証がないのが怖いです。
名前
URL
削除用パスワード


<< Step Down      共水うなぎ >>