人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信心過ぎて極楽通り越す

sinjitara.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 13日

ゴルフ焼け

ゴルフで日焼けしたリベロ氏がやって来ました。

北海道もあいにくの暑さで残念だねと言うと、「いや、涼しいよ!」と・・・。

夕食は一緒に軍鶏の焼鳥を食べ、次の日オーディオを聴きに。
ゴルフ焼け_e0213363_23275198.jpg
音を聴いて褒めてくれた。

元気が出た。ありがとう。



by gokurakutojigoku | 2017-07-13 23:34 | 御来客 | Comments(6)
Commented by woo at 2017-07-13 23:39 x
"軍鶏の焼鳥"…悔しい(笑)
Commented by gokurakutojigoku at 2017-07-13 23:43
wooさん、リベロ氏、「ウマい」を連発してました。
次回の夕飯は決まりですね。(笑)
Commented by S藤 at 2017-07-14 21:10 x
北海道は”蒸し暑さ”がありません。
日差しや温度は暑くてもカラッと爽やかです。
うらやましいです。
Commented by gokurakutojigoku at 2017-07-14 22:23
S藤さん、今日は35℃でした。仰る通り湿度がないので耐えられます。
現在10時20分。外は涼しいです。
でも北海道民にとってはやっぱり暑いです。だらだら・・・。
Commented by リベロ at 2017-07-17 20:14 x
いい酒 いい音 さいこうでした。
色々音楽も勉強になりました。真鶴も決まってきたよ!
Commented by gokurakutojigoku at 2017-07-18 18:03
お互い、オーディオがストレスにならないように気をつけましょう。
真鶴の音が安定したら聴きにいきます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 牛小屋のアイス      酒と飯の日々 >>