人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信心過ぎて極楽通り越す

sinjitara.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 11日

サン・ミゲル市場(Tete Montoliu 4)

Renfe(スペインの鉄道)でマドリードに移動。

目指すは「いやしい系」のメッカ、サン・ミゲル市場

小生が「死ぬまでに一度行きたい」と思っていた所。
サン・ミゲル市場(Tete Montoliu 4)_e0213363_23204434.jpg

地元でも人気スポット。
サン・ミゲル市場(Tete Montoliu 4)_e0213363_2323147.jpg

生ハムの原木にかぶりつきたい。
サン・ミゲル市場(Tete Montoliu 4)_e0213363_2324182.jpg

コロッケ屋さん。その他、”酒の肴”屋さん多数。
サン・ミゲル市場(Tete Montoliu 4)_e0213363_2326821.jpg

パエリヤ屋さん。
サン・ミゲル市場(Tete Montoliu 4)_e0213363_23384646.jpg

ワインはここで買って
サン・ミゲル市場(Tete Montoliu 4)_e0213363_2327317.jpg

立ち飲み、立ち食いする。
サン・ミゲル市場(Tete Montoliu 4)_e0213363_23273817.jpg

ここだけのためにスペインに行ってもいいです。❤

by gokurakutojigoku | 2014-05-11 23:40 | 旅行 | Comments(6)
Commented by woo at 2014-05-12 01:24 x
何処の国でも市場はお国柄が出て楽しいですね^^

つまみ食いも楽しみの一つ♪

築地じゃヒドイ目に遭ったけど(笑)
Commented by gokurakutojigoku at 2014-05-12 11:40
ここは市場と言っても実質は立ち飲み、食い酒場のようなところで建物の中は薄暗いのですが雰囲気は能天気に明るいです。
Commented by ナゾ男 at 2014-05-12 11:53 x
いい旅だったようですね。小生は以前マドリッドに行った時に、レンタカーで南下しアルハンブラ宮殿やセビリアのフラメンコを見に行きました。
Commented by ヒデ at 2014-05-12 21:49 x
メルカードで好きなつまみを選んで・・・ワインで・・・サル―!!
素敵な時間になりなすね。
Commented by gokurakutojigoku at 2014-05-12 23:50
4月は仕事がハードでなかなか下調べも出来ずに出発しましたが取り敢えず楽しむことができました。
また機会がありましたら南部のセビリアやグレナダ方面にいってみたいです。
Commented by gokurakutojigoku at 2014-05-12 23:58
ヒデさん。実はこのサン・ミゲルで食べた生ハムは最高でした。
ハモンイベリコはイタリア生ハムより味が濃厚でしかも日本で売っているものより塩分控えめで「完璧」でした。
名前
URL
削除用パスワード


<< Tete Montoliu 5      Tete Montoliu 3 >>