人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信心過ぎて極楽通り越す

sinjitara.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 20日

憂鬱

やっとここまで片付いた。

やっと・・・である。

最初は足の踏み場もなかった。

今は踏み場がある。
憂鬱_e0213363_2316352.jpg


D-130,375,077 のシステムの音出しまではこぎつけた。

現在 Cello の Palette で全く補正していないのに、バランスは良好。
憂鬱_e0213363_23235489.jpg


あとは、少しづつ床が見えるように片付けたいが・・・・・、

部屋に入るたびに憂鬱になる。

そうそう、今回の火事で犠牲になられた機器たち。

PASS X1000(mono pair)

PASS XA160(mono pair)

PASS X150.5

SME 3012R × 2本

フォノカートリッジ SPU など

Levinson No.30.6 は入院中。

by gokurakutojigoku | 2012-01-20 23:29 | Comments(6)
Commented by ナゾ男 at 2012-01-21 12:13 x
もう一息ですね。頑張ってください。
何件か’森’を作ったお宅を拝見しましたが、この’森’が一番自然な収まりになっているのに感激しました。
Commented by gokurakutojigoku at 2012-01-21 13:06
会長殿、励ましのお言葉ありがとうございます。
自然な収まりに見えるのは、森を部屋に合わせて作ったからでしょうね。今回の事件で「ショップが中古品をピカピカにする技」を学びました。
Commented by リベロ at 2012-01-21 14:57 x
片づけ魔法の本に、片づけは祭りだって書いてありました。
毎日チョコチョコやるんで無く、丸一日掛けて一気にやると良いらしいですよ。
Commented by 西やん at 2012-01-21 21:40 x
新装開店前のオーディオショップのようで、壮観ですね!!。
Commented by gokurakutojigoku at 2012-01-21 22:43
リベロ殿、大きいものから細かいものまでどっさりあります。細かいものは少しずつ、大きいものは一気にやってみます。
Commented by gokurakutojigoku at 2012-01-21 22:47
西やん殿、新装開店にしては細かいものがススだらけです。
入場料取れれば整理のモチベーションが上がるんですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< フォノケーブル      完成 >>