人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信心過ぎて極楽通り越す

sinjitara.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 28日

完成

この半年は長かった。

工事関係者をはじめ色々な方に力を貸していただきました。

特に建築会社の建築部長のS田氏なくしてこの部屋は作れなかったと思います。

まだ音出しはしてないが会話の音質は良好。
完成_e0213363_23491752.jpg

完成_e0213363_23515566.jpg
完成_e0213363_23533819.jpg

これから機材の搬入です。
正月休みに音を出せるか・・・。

by gokurakutojigoku | 2011-12-28 23:58 | Comments(6)
Commented by 西やん at 2011-12-29 02:06 x
おめでとうございます!!。素晴らしい出来上がりですね。

新しい部屋が出来たことで、辛い出来事が報われれば良いですね。
Commented by ribero at 2011-12-29 17:22 x
成功が約束されたような部屋ですね。
今年は雪祭りにいこうかなと思ってますが、間に合う?
Commented by gokurakutojigoku at 2011-12-29 21:44
西やん殿、ありがとうございます。結果としては火災保険で部屋の改造をしていただいた感じです。しかし火事はもう懲り懲りです。早く音出しできるよう頑張ります。
Commented by gokurakutojigoku at 2011-12-29 21:56
リベロ殿、成功かどうかはまだわかりません。期待と不安が半々です。
雪祭りは市内のホテルはほぼ満室になるみたいなので、ギリギリ予約は無謀です。今ならまだ間に合うか???
Commented by T中 at 2011-12-31 12:11 x
素晴らしいですね!音を出すのが楽しみですね。
うかがえる日を楽しみにしています。
Commented by gokurakutojigoku at 2011-12-31 15:28
T中殿、ご心配おかけしました。何とかここまで辿り着きました。
オーディオその他の荷物でであふれかえった部屋で呆然としています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 憂鬱      もう一息 >>