人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信心過ぎて極楽通り越す

sinjitara.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 01日

慌ただしく遊ぶ

其の壱  食欲を満たす。
慌ただしく遊ぶ_e0213363_22565055.jpg
慌ただしく遊ぶ_e0213363_22571890.jpg
慌ただしく遊ぶ_e0213363_22574045.jpg
前回はランチ、今回は夜のコース。

「とうげ」という店名はなんと店主の苗字!峠さんとは珍しい。

相変わらずいい仕事しています。

リピートしたという事はそういうこと。
慌ただしく遊ぶ_e0213363_22583271.jpg
ほろ酔いの”誰か”
慌ただしく遊ぶ_e0213363_22581109.jpg
其の弐  音楽で遊ぶ。

Cello performance と Duet350 を追い出した Octave をしげしげと眺める”誰か”
慌ただしく遊ぶ_e0213363_22584460.jpg
其の参  雪と戯れる。
慌ただしく遊ぶ_e0213363_22592412.jpg
ニセコヒラフはオーストラリアの植民地になって久しいが、

アンヌプリも時間の問題だ。
慌ただしく遊ぶ_e0213363_22590384.jpg
体がボロボロだ。なまってる。









by gokurakutojigoku | 2019-02-01 23:24 | グルメ | Comments(12)
Commented by リベロ at 2019-02-02 09:06 x
あの寿司屋は、なかなかの発見だったね、
次は女房連れて行きたい。

昨今、ショップでいい値で引き取ってくれるPerformance を惜しげも無く投げた勇気に見合ったサウンドだったね。
Commented by sankanchi at 2019-02-02 09:12
「週刊リベロ」に載ってました。
「私は管球アンプと言うとノスタルジックな暖かみのある音だと思い込んで居ましたが
そんな事は全く無くて、躍動感と切れ込みの深い音に感心しました。
サウンドが大変に緻密で、シンバルの鉄の響きに驚きました。」
 最新のHiFiですね。
小生とは真逆でしょうか・・・。
Commented by gokurakutojigoku at 2019-02-02 13:13
リベロ殿、久しぶりのヒットでした。板前さんのサービス精神が泣かせます。
Octave を入れてから新しい録音が不満なく聴けるようになりました。
Commented by gokurakutojigoku at 2019-02-02 13:23
sankanchiさん、切れすぎないシャープネスが魅力です。今になって想うのは石のアンプの Cello の方がノスタルジックな雰囲気でした。スペースが許せばアルテックの同軸604を古い球で鳴らすシステムが欲しいです。
Commented by woo at 2019-02-02 18:18 x
旅行前に体重超過でプチダイエット中😢

見なきゃよかった(笑)
Commented by gokurakutojigoku at 2019-02-02 21:32
見たら最後!(笑)
Commented by ゴロゴロ at 2019-02-03 12:58 x
すごく美味しそうですね
総檜造りなんでしょうか、清潔感が画像からも伝わってきます。

先日は失礼しました。北日本は天気予報的にもたびたび出てきますねm(_ _)m
大阪出身である私は一瞬聞き慣れないなと思っていましたスイマセン

日々勉強ですね(^ ^;)
Commented by ヒデ at 2019-02-03 20:55 x
信者さんが紹介する店は、本当に素晴らしいです・・・飛んで行きたくなります。
親方が吟味した器に盛られた食材が一段と冴えて・・・食欲をそそるんでしょうね!!

今日リベロさんが電話で・・・ジャジャオ邸を訪問して天然色ジャジャオサウンドを堪能中との事でした!!
前回の訪問は震災前でしたので、リベロさんの想像を超えた進化だったようです。
何と言ってもSPの数が500個を超えていますし、ドライブするアンプも40CH以上のマルチドライブですが・・・それをピンポイントで指定席に合わせて聞かせるんですから・・・ジャジャオさんの調整能力は測定器も叶いません!!

信者さんのオクターブシステムの出音も『なまら素晴らしい』と言われてました、オーディオ訪問は学ぶことが多く、新たな気付きもありますからね!!  

オクターブのプリを自分も使っていますが、切れすぎない切れが・・・魅力で愛用しています。
Commented by gokurakutojigoku at 2019-02-03 21:21
ゴロゴロさん、お店の内装はいわゆるジャパニーズモダンで居心地よく出来ています。味も申し分ありません。
そういえば、北日本、東日本、西日本とは言いますが南日本とは言いませんね。
Commented by gokurakutojigoku at 2019-02-03 21:27
ヒデさん、札幌にお越しください。カロリーオーバーにして差し上げます(爆)
最近のジャジャオさんは凄そうですね是非進化を確かめてみたいです。ジャジャオさんの耳はもう特技としか言いようがありません。
Commented by south at 2019-02-05 00:01 x
クリスマス前に行かれてたお寿司屋さんですよね。
信者様が短期間にリピートということで、気になって検索してみたらお昼はかなりリーズナブルなんですね。
嫁さんと行ってみようかしら^-^
Commented by gokurakutojigoku at 2019-02-05 09:09
southさん、ランチはUltra high cost performance です。要予約です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 目指すは「めんめ」      よく冷えてます >>