信心過ぎて極楽通りこす

sinjitara.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 19日

近郊の農村で遊ぶ

大学の同窓会で札幌に集まった皆さんの一部は台風18号で帰れず。

なので、リベロ君と遊ぶ。
e0213363_23204068.jpg

最近お気に入りの長沼周辺で直売所を物色。
e0213363_22524782.jpg
e0213363_22522899.jpg
近くの由仁町に流れる川で記念写真。
e0213363_22591940.jpg

長沼温泉で汗を流した後にいつもの「family tree cafe」でランチ。

彼が食べたのはナポリタン。
e0213363_22532232.jpg
e0213363_22593472.jpg
e0213363_23004981.jpg
さらに余計なカロリーを摂って
e0213363_22563542.jpg
経営者のご夫婦。
e0213363_23202049.jpg
ただの素人と仰るが・・・・・、料理はセンスだと思わせる洗練された味。


「牛小屋のアイス」でダメ押しのカロリーを摂って
e0213363_22534499.jpg
やっぱりこの人はビョーキだ!
e0213363_22540826.jpg
飛行機に乗る前にカンバックサーモン。

裏の川にもはや鮭が遡上していた。
e0213363_22550033.jpg
鮭の稚魚
e0213363_22544216.jpg
カラフトマス
e0213363_22554168.jpg
婚姻色のベニサケ。
e0213363_22552380.jpg
リベロ君に元気もらった。

体重も増えた。

また来月会おう。












[PR]

by gokurakutojigoku | 2017-09-19 23:27 | 御来客 | Comments(6)
Commented by woo at 2017-09-19 23:36 x
ライザップな僕にワザと見せつけてるな😓

しかしあのアイスクリーム屋は気になる❗️
Commented by gokurakutojigoku at 2017-09-20 00:00
ハイ!見せつけてます(爆)
なんてことを言ってられない数値ですが・・・。
Commented by sankanchi at 2017-09-20 09:33
いいですねー若い人(?)たちは。
小生の様なご老体は、最初のナポリタンで十分、それも完食出来るかどうか、です。
婚姻色のベニサケですか、始めて見ました。
当地では、「はよ(ハヤ)」が卵を孕むと腹部周辺が赤くなり「赤っぱよ」とか呼んでいますが、全体が変化するとは驚きです。
未だ未だ、オーディオに限らず、未知なるものが一杯ありますね
Commented by gokurakutojigoku at 2017-09-20 11:23
sankanchiさん、昔から食べ慣れたメニューは良し悪しがはっきり判りますね。
こちらのランチは何を食べてもストレートな美味しさです。
こちらもウグイ(ハヤ)がたくさんいて、卵を孕んで赤くなるのでアカハラと呼んでます。
Commented by リベロ at 2017-09-20 21:11 x
台風で帰れなく、1日伸ばして良かったです。
長沼地区、観光地とは外れた静かな町で楽しめました。
土産に買った、枝豆とトウモロコシ美味かった。
明日は、馬鈴薯をやります。
Commented by gokurakutojigoku at 2017-09-20 22:05
楽しんでもらって良かった良かった。
我が家でも新鮮な野菜と枝豆食べました。
今度は久しぶりに大学行こうよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< EAR 912      DS Master1 >>