信心過ぎて極楽通りこす

sinjitara.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 18日

牛小屋のアイス

札幌近郊の由仁町(ゆにちょう)にある牧場直営のアイスクリーム屋さん。

見渡す限り畑の中を通る国道274沿い。
e0213363_22281114.jpg
牧歌的な名前と外観に誘われて・・・、
e0213363_22284719.jpg
足を踏み入れるといきなりアフリカン。

なんだ、このギャップは!
e0213363_22290755.jpg
アイスクリームは美味しい。すごく美味しい。
e0213363_22295221.jpg
問題はここの店主。
e0213363_22293545.jpg
レゲエか!?105.png




追伸

このレゲエの人物、通称「やっちゃん」

公には性別年齢不詳ですが、実は女性らしいです。

ゲロゲロ!

[PR]

by gokurakutojigoku | 2017-07-18 22:46 | グルメ | Comments(6)
Commented by woo at 2017-07-18 22:53 x
あっ、ここ次回予約!
Commented by gokurakutojigoku at 2017-07-18 23:00
wooさん、店主はビョーキですが、アイスの味はかなりのものです。
Commented by woo at 2017-07-18 23:36 x
どっかの店と似てますねぇ(笑)
Commented by gokurakutojigoku at 2017-07-19 00:01
えっ、もしかして「ぞ・・・」??
Commented by sankanchi at 2017-07-19 11:59
いいですねーー。
若い(?)と云う事は。酒はアラ還でうち止め、食は、握りのご飯も半分で十分。
「古希」を迎えた老体には、懐かしいばかりです。
何とか、辛うじてお話に入れそうなのが音楽(オーディオ)でしょうか?
ま、せいぜい聞こえる内に楽しみ(苦しみ)ましょうと少しばかり、悟り(諦め?)
の境地です。
 来週には、女房殿はオバアタリアン仲間で、知床まで遊びにいってきます。
 我が家では「女房元気で留守がいい。」です。
 小生は、このすきに、少しばかり指定日配達物を画策し、楽しみにしています。

Commented by gokurakutojigoku at 2017-07-19 19:59
sankanchiさん、小生、アイスは好きですが元々量は食べれません。
このお店は土日となると行列ができる人気店みたいです。
健康診断の結果を鑑みると食事の量はもっと減らした方が身のためなんですが、
根がいやしいので煩悩に逆らえないのが悩みです。
奥様が知床に・・・「鬼(失礼)の居ぬ間に洗濯」というところでしょうか。
くれぐれも荷物の段ボール等の物証は処分されますように。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< MURRAY PERAHIA      ゴルフ焼け >>