信心過ぎて極楽通りこす

sinjitara.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 28日

美味しい阿蘇

wooさんご夫婦にいろいろ連れて行って頂き、その先々で旨いもん三昧でした。

その1 お寿司
e0213363_23084594.jpg
皿の中で泳ぐ小さな烏賊が・・・
e0213363_23061355.jpg
握りになって現れた。
e0213363_23063439.jpg
北海道ではお目にかかれないネタが楽しい。
e0213363_23090500.jpg

その2 奥様手料理

馬刺しをメインに。

〆に食べた冷やしうどんがお店のような美味しさで感激。いやしさ勝って写真撮り忘れました。
e0213363_23104707.jpg

その3 地鶏
e0213363_23112689.jpg
凄い煙の店内が食欲をそそる。
e0213363_23114674.jpg
炭火で食べる地鶏は歯ごたえがあり味が濃い。

本来の鶏肉の美味しさを満喫。
e0213363_23121243.jpg



本当にご馳走さまでした。

[PR]

by gokurakutojigoku | 2017-05-28 23:48 | 訪問記 | Comments(2)
Commented by woo at 2017-05-29 10:46 x
流石に移動続きの日程で思う様なおもてなしが出来ず
家内が申し訳ないとのことです^^;;

次回お越しの際には違う趣向でお迎えしますのでまた
お出向き下さい♪
Commented by gokurakutojigoku at 2017-05-31 08:15
wooさん、実はこちらこそ申し訳ないなー、思ってました。どう考えても奥様は大変でしたでしょう。
宜しくお伝えください。次回も期待してます(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 窯      Smokin’ >>