信心過ぎて極楽通りこす

sinjitara.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 21日

春の天草

気持ちいいです。

もはや初夏の佇まいすら感じる九州天草。

陽射しは強いが頬を撫でる風は爽やかで、

ここに別荘なんて持てたら、と思うのは贅沢でしょうか。

その贅沢を実行するwooさんとは旧知の仲。ただしブログを通しての話です。

今日初めて会ったとは思えない不思議な感覚で会話が進んでいきます。

時間が経つにつれバーチャルなwooさんからリアルなwooさんに頭の中の認識が入れ替わっていきます。

先日完成したばかりの別荘は細部までよく作り込んであります。

至る所にセンスの良さが光ります。
e0213363_23551445.jpg
e0213363_23562858.jpg
e0213363_23560246.jpg
e0213363_23565250.jpg
夕食は地元のオーベルジュ「天空の船」

夕日が自慢の絶景ホテル&レストラン。

おいしかったー。
e0213363_23173601.jpg
e0213363_23162476.jpg
e0213363_23165869.jpg
一夜明けてwooさんの奥さん手製の朝食が!

朝から申し訳ないと思いつつ、その美味しさに感激しました。

しかもwooさん焙煎のコーヒーが小生の好みにドンピシャリ。

いや、この味は誰が飲んでも美味しいはずです。

実は小生、コーヒーにはうるさいんです。
e0213363_23584923.jpg
”やっぱり”思った通りです。

このご夫婦只者ではない。





・・・・・つづく

[PR]

by gokurakutojigoku | 2017-05-21 00:09 | Comments(2)
Commented by woo at 2017-05-21 00:25 x
Macを閉じかけたら入って来ました(笑)

初日は曇りでしたが翌日は晴れましたねぇ♪
天草は晴れてナンボの世界なので良かった👍

瓢箪から駒ではなく冗談からコレ?って感じで
出来ちゃった海小屋…大正解でした♡

珈琲を気に入って頂けて安心しました^^;;
Commented by gokurakutojigoku at 2017-05-21 00:37
3日間、すべて美味しかったです。
wooさんのコーヒーは別格。旅館のコーヒーが一番まずかった(汗)
ジェットスキー始めたら本当に海小屋になりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Smokin’      千島桜 >>