信心過ぎて極楽通りこす

sinjitara.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 11日

もう一発

国境の長いトンネルを抜けなくても雪国であった。

朝起きてびっくりした。

前回のブログから順調に雪解けが進み、路面は乾き路肩に雪を残すのみだったのに・・・。

15cmは積ったかな。
e0213363_22333663.jpg
北海道の3月なんてまだ冬なのよ。

4月でも油断できない。

今日の気分は プレビンのラフマニノフ。
e0213363_22531973.jpg




[PR]

by gokurakutojigoku | 2017-03-11 22:58 | クラシック | Comments(2)
Commented by sankanchi at 2017-03-12 09:27
おはようございます。
コメント有り難うございました。お返事書いてみました。
参考になれば良いのですが。
小生は、チョンとのシベリウスにしました。これも良い演奏です。
Commented by gokurakutojigoku at 2017-03-12 13:14
シベリウスはいかにも北欧らしいその作風が北海道にピッタリに感じます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雨のち晴れ そして雪      まだまだ冬 >>