信心過ぎて極楽通りこす

sinjitara.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 09日

宇宙旅行

2回目の宇宙旅行です。

これは紛れもなく宇宙船です。

                                                 宇宙船を操縦する宇宙人
e0213363_22172157.jpg
音楽を聴くお部屋をこんなムラサキに染めるなんて誰が考えるでしょうか。

「2001年宇宙の旅」のスタンリー・キューブリックだって思いつかなかったでしょう。

敢えて言えば、デビッド・リンチの「砂の惑星」のテイストかもしれません。
e0213363_22180922.jpg
HAL9000コンピューターも当初は混乱したようですが・・・・・。

                                放心状態のHAL9000と、さらに混乱させようと奥で装置をイジル宇宙人
e0213363_22174104.jpg

徐々に分析を始めます。

そして分析に必要なデーターを取得するために宇宙人に探りを入れます。

                                                 大まかな分析を終え我に返るHAL9000
e0213363_22175433.jpg
分析結果はこちらで → http://hal4550.exblog.jp/

今回の新しい秘密兵器がコレです。
e0213363_22192176.jpg
公共施設等で壁に貼って使っていたフルレンジ平面ユニットとのことです。

”普通”のオーディオファンは絶対に使わないものに可能性を見出すところが”地球人”ではありません。

なるほど、このユニットをoffにしてみるとその効果がよくわかります。

そもそも信じられないのが、このシステムは1か月程前にガラガラポンして完成したのが訪問日の午前中です。

それなのに恐ろしいまでの完成度!

4時間近く宇宙飛行しましたが全く聴き疲れしないまとまりの良さは地球人の技ではないと確信しました。


宇宙船の秘密を知った我々は最後にレーザー兵器で抹殺されました。
e0213363_22185335.jpg

夜はリベロ氏の秘密基地「三ツ石」で究極の料理を堪能しました。
e0213363_22194713.jpg
e0213363_22201154.jpg
以前来た時も料理の素晴らしさに感心しましたが、板前さんの腕は更に進化していました。












[PR]

by gokurakutojigoku | 2015-07-09 00:02 | 訪問記 | Comments(6)
Commented by hal4550 at 2015-07-09 02:06
長年の夢だった宇宙旅行が秘密基地(惑星連邦宇宙艦隊)のNCC-1701で体感できました。宇宙旅行は年齢を取らないと云いますがミスタースポックは凄い天才でした。
Commented by リベロ at 2015-07-09 08:52 x
オーディオ&割烹基地めぐり満喫したみたいですね。

オーディオマニアは大変な食通が多いです。

まさに道楽ですね。
Commented by gokurakutojigoku at 2015-07-09 12:18
HALさん、スタートレック懐かしいです。
じゃじゃおさんの凄い才能に脱帽です。
逆にオーソドックスなシステムを調整する様子を見てみたいです。
Commented by gokurakutojigoku at 2015-07-09 12:28
リベロどの、御馳走様でした。本当に満喫させて頂きました。
皆さん何事にも探究心旺盛なのでしょうね。
凄い音と凄い食事&酒で消化不良を起こしそうです。(笑)
Commented by じゃじゃお at 2015-07-10 20:49 x
お褒めにいただき恐縮です。4月から始めたガラガラポンでしたが、なかなか進まず。おこし頂くにあたり頑張りましたが。調光器故障で色も変わらず真っ青でしたが、打ち上げは成功したようでホッとしました。またぜひお聴きください。倍は驚かせる鴨?
Commented by gokurakutojigoku at 2015-07-10 23:50
じゃじゃおさんとしては「詰め切れなかった感」があるのかもしれませんが、小生は大満足でした。あまり変わり映えのしない拙宅のシステムがいつまでも詰め切れない事を考えると凄い構築力です。
今度の宇宙旅行は倍驚かせてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Autograph      Aigues Vives >>