人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信心過ぎて極楽通り越す

sinjitara.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 10日

ジャケ買い ②

偉大な作曲家別のオムニバス盤を3枚づつ作って、それぞれSexy babe の連続写真で仕上げた RIVERSIDE の楽しい(バカな)企画。
ジャケ買い ②_e0213363_23224956.jpg


うーん、どっちも捨てがたいな~!(アホです)

ジャケ買い ②_e0213363_23235246.jpg


足先の部分だけ持ってる人の欲求不満は計り知れません。

レコード会社の皆さん。この企画、1粒で3度美味しいでっせ!!

by gokurakutojigoku | 2013-07-10 08:43 | ジャズ | Comments(4)
Commented by woo at 2013-07-10 12:49 x
売り出す順序は矢張り脚から?・・アホデス^^;;
Commented by gokurakutojigoku at 2013-07-10 19:27
そうですね。頭からリリースすると1枚で満足されそうです。
ディアゴスチーニ商法ですね。
Commented by south-G at 2013-07-17 23:39 x
こーゆーおバカな企画、大好きです(笑)とはいえ、制作側は真面目に考えられたのかもしれませんが^^;
ジャケ買いすることは殆どありませんが、ジャケットのデザインやデジパックなどの装飾、ノーツの充実さは買ってよかったと思える大事なポイントですよね。

しかし私、2枚目の腰周りに目が行って目が行ってしょうもありません(爆)
Commented by gokurakutojigoku at 2013-07-18 12:39
South-Gさん、小生は1枚目の腰回りです。(タコで~す)
名前
URL
削除用パスワード


<< 音は人なり      ジャケ買い ① >>