人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信心過ぎて極楽通り越す

sinjitara.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 06日

CD

デザインの美しさで衝動買いしてしまったトランスポートのNo31L 。

上下のプッシュボタンを互い違いに配列するなんて日本人はしないだろうな~。

CD_e0213363_21374720.jpg
以前はSTUDER A 730を使っていた。

A 730はすごくアナログ的な音質で、

それまでソフトのほとんどをLPで買っていた小生に

”これからはCDでいいじゃん!”と思わせたCDプレーヤーだった。

今またその音を聴く機会があったら素直に感心し、素直に買い戻すかも???

CD_e0213363_2154863.jpg
DACのNo.30.6Lはショップの方がNo.31L のペアとして探していただいたもの。

実はこの組み合わせには少なからず驚いた。

アナログ的とは言わないものの、実に自然なバランスで

気のせいかもしれないがM.L氏的色気を僅かながら感じるのである。うーん!!

CD_e0213363_2272624.jpg


by gokurakutojigoku | 2010-11-06 22:12 | デジタル | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< JBL      Cello >>